終了済みセミナー

LINE@取扱セミナー

【主催】
スタジオ☆フェルデンクライス

【セミナー概要】
これからビジネスを考えてたり、自分の価値を提供したり、または自分のコミュニティを作るにはLINE @は良いツールになります。 でも、LINEはよく使うけど、 LINE@はどんな風に使っていくのか? どのように管理していくのか? そもそもコミュニティーはどのように拡張していくのか? などなどわからないことも多々ありますよね! 実は私自身がよくわからないので、より詳しく勉強したくて、LINE @の利用者で実績のある俵さんにお願い致しました。

講師である俵さんは、ネットを通したビジネスを早くから起こし、現在ではホームページ作成会社、便利屋、オーガニック農場、情報販売など多岐にわたりビジネスを展開されています。株式会社ララパルールーザの代表取締役です。 特にこれからビジネスを少しでも考えてる人には、コミュニティなしには成功しません。 そのコミュニティ作りの基盤として学んでみませんか?

 

【講師】
俵 和雅先生(株式会社 ララパルーザ)

【定員】
20名

【開催日】
平成30年10月25日(木) 19:00~21:00

【会場】
長崎市立図書館

【参加費】
3,000円

【対象】
どなたでも参加可

【申し込み方法】
下記のメールアドレスにお申し込みください。
studio.felden☆gmail.com

※メールアドレスの☆を@に変えてご連絡ください。
また会場の都合上定員を20名とさせて頂きますので、定員になりましたら締め切らせて頂きます。