外部主催セミナー

子どもの足を守ろう!正しい靴の選び方と履き方

【主催】
Nagasaki Trainer Club(NTC)

 

今回は、「子どもの足を守ろう!正しい靴の選び方と履き方」をテーマに、すこやか整骨院院長の臼井先生にお話をしていただきます。

臼井先生は、整骨院での施術の傍ら、保育園や小学校、助産院を中心に「子どもの足を守る」ための講演をしたり、テレビやラジオなどにも出演してる先生です。

今回は、本テーマについて専門的な知識を持たない方々にも分かりやすく正しい靴選びと履き方について解説していただきます。

お子さんをお持ちの保護者の方々や選手の靴選びに困っているスポーツ指導者の方々にも是非ご参加いただけると嬉しいです。

 

【日時】
2020年6月25日(木)21:00 – 22:00

 

【テーマ】
「子どもの足を守ろう!正しい靴の選び方と履き方 」

 

【講師】
臼井一晃 先生

・すこやか整骨院 院長
・柔道整復師
・オーソティックスソサエティ マスターフットケアトレーナー

 

【内容】
セミナー形式:zoomを使用してのオンライン講義

 

【受講費】
500円(paypal利用による事前決済)

 

【申し込み方法】
下記のURLから必要事項を入力してお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2cef39ab667032

お申し込み後、自動返信メールにて受講費振り込みの案内が届きます。

受講費入金が済んだ時点で受付完了となります。
メールの受信設定によっては時自動返信メールが届かない場合があります。あらかじめメールの受信設定をご確認ください。

 

【申し込み期限】
2020年6月20日 23時59分まで

 

【定員】
70名

 

【お問い合わせ】
nagasaki.therapist@gmail.com まで