終了済みセミナー

大人気セミナー「いまさら聞けない解剖学」が再び長崎へ!

皆様に吉報です!
昨年6月にNOSPT研修会で開催した「いまさら聞けない解剖学〜上肢編〜」に引き続き、2019年2月10日に「いまさら聞けない解剖学〜下肢編〜」が長崎で開催されます!

この「いまさら聞けない解剖学」シリーズのセミナーは都市圏では毎回満員になる超人気セミナーです。昨年長崎にお越しいただいた時も参加者からは非常に好評でした。

こちらは昨年開催したセミナーの様子です。
非常に多くの方に参加していただきました!

 

ちなみに、昨年の上肢編受講者のアンケート結果がこちら。

いかがでしょうか?
セミナー内容に対して非常に高い満足度!

そして、、、また参加したいという方が91%も!!

 

今回の下肢編も皆さんに満足していただけること間違いと思います!
1月下旬には申し込みが締め切りとなっておりますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください!

セミナー詳細は下記の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
NOSPT特別研修会 「いまさら聞けない解剖学-下肢編-」【主催】 Nagasaki Orthopaedics & Sports Physical Therapy (NOSPT) ...

お申し込みは下記からお願いいたします。
https://nospt-hp.wixsite.com/nospt/workshop

全国各地で開催された「いまさら聞けない解剖学」や講師の町田志樹先生の評判は下記をご覧いただければ一目瞭然です!皆さんのご参加をお待ちしております!!!